人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぞくKAI.

kazokukai5.exblog.jp

プチ旅行

先週末、長男はサッカーの合宿、残り4人は旅行に行ってまいりました。

波に揺られながらフェリーで移動。

港から港まであっという間でしたが、カモメと戯れながらの航路でした。

プチ旅行_b0235444_14543297.jpg



到着してから、長男の様子を見に合宿所まで行ったのですが・・・

プチ旅行_b0235444_14571483.jpg


うぉぉぉ~! 干潮!

嫁ちゃんオオハシャギで海に一直線(>_<)

長男を見ずに貝殻や石を拾ってました(+_+) 

もちろん、二男・三男もはしゃいでましたが(^_^)

プチ旅行_b0235444_151417.jpg

プチ旅行_b0235444_152911.jpg

プチ旅行_b0235444_1524459.jpg


持って帰りたい流木を発見!
プチ旅行_b0235444_15124573.jpg


残念ながら車には積めず・・・・

しかし、座り心地がすごく良かった流木でした。


父は、ちょこっと長男の様子を見に行きましたが、写真撮らずに旅館へチェックインしちゃいました(._.)


旅行二日目は次回のアップにて(^_^)/~
by kazokukai5 | 2012-01-23 15:17 | 生活
<< プチ旅行 2日目 まったり・・・ >>