人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぞくKAI.

kazokukai5.exblog.jp

プチ旅行 2日目

旅行2日目。

朝から父はお風呂に直行♨
貸切状態で入ったお風呂は気持ちいい!(写真なしです)

朝食を全員で済ませ、旅館をチェックアウトしました。

それから、近くにある「雲仙地獄」を観光。

プチ旅行 2日目_b0235444_14482743.jpg
プチ旅行 2日目_b0235444_14484988.jpg


硫黄のにおいがプンプンして二男は、「帰ろう~(T_T)」と半泣き状態でしたが、
途中に温泉卵を発見してパクッ(#^.^#)

プチ旅行 2日目_b0235444_14533145.jpg


美味しそうに食べて、機嫌も良くなり次の観光地へ出発!

1時間ほど走って、「ペンギン水族館」にと~ちゃ~く。
近くでペンギンさんを見て三男は、「わん!」と叫んでいました。
動物は何でも「わん」みたいです(^^)

プチ旅行 2日目_b0235444_1521075.jpg
プチ旅行 2日目_b0235444_1523585.jpg

プチ旅行 2日目_b0235444_153956.jpg
プチ旅行 2日目_b0235444_1532039.jpg


帰り際、長男の合宿所の近くを通ったのですが・・・
まさかのスルー!!
「長男、ごめんよ」と思いつつ旅行終了しました。


バタバタなプチ旅行でしたが、写真もいっぱい撮れていい時間を過ごせました(^^)v
プチ旅行 2日目_b0235444_15112965.jpg

by kazokukai5 | 2012-01-24 15:12 | 生活
<< 風邪の季節 プチ旅行 >>