人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぞくKAI.

kazokukai5.exblog.jp

宮崎旅行

休みを利用しての旅行。


二男と三男は、初めての海水浴にテンションUP↑↑↑


宮崎旅行_b0235444_13581243.jpg



二男は、海がこわいのか浮き輪を持ってうろうろ・・・
宮崎旅行_b0235444_1359535.jpg

宮崎旅行_b0235444_1402192.jpg

この写真、おかしいけどかっこいい?二男(笑)

三男は砂まみれに(>_<)
宮崎旅行_b0235444_1443028.jpg


長男は、なかなかのイケメン(父似?)
宮崎旅行_b0235444_1453995.jpg



2日目はサンメッセ日南に。
宮崎旅行_b0235444_1474367.jpg
宮崎旅行_b0235444_1475049.jpg

↑父ではないです。

海しかないイメージでしたが、結構充実した旅行でした。
ホテルは、部屋がきれいで食事(バイキング)も美味しくおススメです。
ホテルは「青島天然温泉 ホテルグランティア あおしま太陽閣」
と言うホテルです。宮崎に行く時は是非とも!


今回、家族全員で行けましたが、長男は「弟の面倒見るのがいや!」と・・・

来年は、長男旅行を拒否して4人で行かないといけないかなぁと思うとさびしくなります(T_T)

そういうお年頃だからしょうがないか、と長男の成長を感じた旅行でした。

宮崎旅行_b0235444_14282832.jpg

by kazokukai5 | 2012-08-24 14:29 | 生活
<< 秋の気配 お盆休み >>