人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぞくKAI.

kazokukai5.exblog.jp

駆け足

駆け足_b0235444_1637865.jpg

残暑が厳しい10月、家の周りもちらほら稲刈りが始まり
ました。我が家も明後日からの予定です。

実りの秋を満喫したいのに、毎日 駆け足・・・
なんだかもったいない(*_*)

これじゃイカ~ン!!!
頭を切り替えて日々を楽しみます♫
今朝も旦那氏のばあちゃんから
「ゆっくり行きなっせ~」と言われハッとしました^^

先月3ヵ月検診で痩せと診断された なぎさん。
駆け足_b0235444_1646687.jpg

4ヶ月になり今日も発達チェックに行ってきました。
ミルクを少しずつ飲めるようになったおかげか、
体重も増えてました。ほっ
(髪が多いのか逆だってマス)
この調子で大きくなりますように☆

10月はハロウィンもあるなあ♫
¥100shopのハロウィンかぼちゃを
悪ガキ小僧ちーくん、怖がってました(>_<)
駆け足_b0235444_16581542.jpg

虫もオバケも怖いらしい・・・( ´艸`)

暑いのに今晩は「おでん」です!
by kazokukai5 | 2013-10-02 17:15 | 生活
<< 子ども 後半連休は・・・ >>