人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぞくKAI.

kazokukai5.exblog.jp

母さんパワー。

母さんパワー。_b0235444_08430581.jpg

「あー 疲れた~」 「もう人生に疲れました」
なぁんて言ってた昨日までの疲れが、
さんざん笑ってお酒のんで
しっかり寝たら吹っ飛びました(^^)

やっぱり母さんのパワーはすごい‼
久しぶりに会ったママ達といっぱい話せたおかげ♪
母さんパワー。_b0235444_08430827.jpg

なんとか晴れた昨日は、総勢60人くらいで
お友達家族の引っ越し行ってらっしゃいバーベキューをやりました‼
次男の保育園からの同級生。
日焼けしながらも楽しかった~

場所を提供してくださったダイちゃんのお婆ちゃん、買い出しやお料理 準備してくださったママ達 お肉を焼いてくれたパパ達
本当にありがとうございました(^^)

引っ越ししていく はやちゃん家族、
頑張って~‼きっと大丈夫‼

子どものおかげで沢山の出会いがあって
感謝です。

今日の弁当
母さんパワー。_b0235444_08431048.jpg

休日、野菜不足だったので 肉じゃが弁当。
肉しか食べないかも!?笑

お天気イマイチ、今日も頑張るぞ~!


by kazokukai5 | 2015-04-30 08:38
<< 5月。 小代焼。 >>